zeri-の由来 リア友と適当につけた私の設定。   ちなみに前世は米ですwww

なにもかもがうざい

 

 

 

テスト終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばかったのは社会と英語と保体かな

 

 

あーもううざっ

 

ほんと最近弟くそうざいんだけどmjキモイwww

 

 

あいつのせいでストレスが・・・♡

 

明日テンション↷で行こうかな

         

あでもまためぐrが怒ってもいないのに「怒ってる~(泣)」とか言われるからやめ

 

とこうかな。mjめんどくs

 

なんでもないよ。

 

 

tk今吹部でやってるやつできねぇ――余裕でできねぇぜb

 

余裕ですf:id:ugomemo0415:20121230213134g:plain(違う意味で)

 

 

この…ディセイブ野郎ーーーーー!!!!!!

 

もう覚えたぜb歌詞とか

 

 

疲れた…

 

終わる。