zeri-の由来 リア友と適当につけた私の設定。   ちなみに前世は米ですwww

グアム行ってキマシタ。

 

 

グアムですよグアム!!!!

えー。はいまず言いたいことが。

 

1、飛行機内のこと

2、海&プールのこと

3、携帯について

4、テンションのこと

5、お土産について

 

はいまず1から。

1*飛行機内のこと

 

えと、私飛行機乗るの6回目なんですけど、なんか一番つまんなかったです。

やることないし。あでもDIVAめっちゃやってました。4時間ですよ飛行機。

 

 

2*海&プールのこと

はい次プールですね。キタ。えと全体的に浅かったです。

海はキレイでしたよ。すごく。ナマコいました。触りました。投げました。

 

 

3*携帯について

はいここ一番重要!!!!!

えー、いちばん簡単に言うと紛失しました。グアムで。最悪ですね。

グアムへのお土産だね☆

えー次の携帯が6月ごろになるかもしれません。最悪ですね。

なので、私のリア友たちは私にメールを送っても何も返ってこないということになりますね。

めぐと詩恵奈は見てるとおもうからうん。

 

4*テンションのこと

グアムに行って下がりました。なぜか。日本に帰る飛行機で上がりました。なぜか。

この記事考えてるの帰りの飛行機だからイヤッフウ。

単語マラソンのいちばん最後のページに書いてました。

 

 

5*お土産について

てきとーに買っててきとーに渡します。

 

 

以上、ぜりぃの旅でした。